クジュラのブログ。

なにとぞ。

番外編:西田汐里ちゃんのブログについて



みなさん、ついにCHICA#TETSU及び雨ノ森川海のブログが始まりましたね。

新人らしいブログがいっぱいで癒される……それだけで満足……




だが!!!

しかし!!!!!!

このCHICA#TETSU西田汐里ちゃんのブログ!!!!




只者ではない感じがプンプンしてしまう芳しさ。

デビューが決まる前から密かに?気になってたメンバーではあったのですが、在宅中の在宅のため、情報がほとんどない状態でデビュー発表、ユニット名発表、ブログ開設と進んでしまいました。

それが起因してか、その衝撃は現時点で最高クラスのものです。






なんだこのブログの構成!

なんでこんなに仲良しそうなのが伝わってくるんだ!



なんだこの自撮り!



…………






ボコボコに衝撃で頬を殴られ、全ての辛いことが浄化されてしまうような錯覚に陥るほど。





正直、狙っていると言えなくはないです。ゆかにゃ、まなかんに通じるあざとさなのでしょうか? 違う気もする(多分サービス精神)。




まぁブログでこれぐらいは狙っていてほしいとも思うのです。 まぁこれが天然であろうとなかろうと才能でしょうと素直に思いました。





最後に、

最終的になんだこの魅力的な左目!となった人はかなり気が合いそうです。

f:id:kujyura_medaka:20181026225346j:plain




おすすめベスト2です。

改行が多いブログ。西田汐里https://ameblo.jp/beyooooonds-chicatetsu/entry-12414387671.html

おりひめ。西田汐里https://ameblo.jp/beyooooonds-chicatetsu/entry-12414671855.html